よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ストーカー犬?
今日午前中パソコンクラブへ行った。
毎週月曜日(月3~4回)です。
お天気が悪かったし、なんだかしんどくて、一瞬休もうかと思ったけど、頑張って行った。
クリップアートの挿入と、写真の挿入(オートーシェイブでハートを作り、その中へ写真を入れた)等!
休憩時間は、コーヒーを飲みながら、友達とワイワイ
帰りはスッキリ!やっぱり行って良かった

あえり(マルチーズ)はすごく寂しがりやさん!
1人では居たくないらしい。
私が動くと、それまで良く寝ていると思っても、かならず起きてついてくる。
トイレでも来たがる。ドアをカリカリいわせて開けてくれアピール
あえりのせいで、うちのドアは傷だらけ

でもべったりは嫌いで、必ず少し離れた所に落ち着いている。
だっこしようとすると、ガウガウ怒る。
ペットのお役目果たしてよ。。。。。って言いたい

お気楽あえり!

P6010091.jpg


P6010086.jpg


なにか御用でしょうか? もしかしておやついただけるの! BYあえり
P6010094.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


頑張ってますね!!
おはようございます。

パソコンクラブ,休もうと思っても頑張ってますね。
行けば楽しいんだよね。

そのうち可愛いあえりちゃんをハート型に入れて見せて下さい。
色々覚えられていいよね。
momo | URL | 2008/06/06/Fri 10:14 [EDIT]
momoさん
パソコン 休まずに行ってるんですが、覚えが悪くて。。。。。
それと、ほんとに初心者向けのデジカメなんですが、これも難しい!
あえりを撮るのは、難しすぎます。すぐ横向いたり、目線はずしたり、
根負けしてますv-292
愚痴っちゃってごめんなさいねv-313
hiro | URL | 2008/06/06/Fri 16:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.