よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
あえり16歳~~~♪♪
8月28日
あえり16歳になりました~

今年の夏はスゴク暑くてあえりはハ~ハ~と肩で息してます。
で、午前中は少し我慢してもらってますが、お昼前から朝までクーラー付けっぱなしです。

そしたらこっちでゴロン、あっちでゴロンと気持ち良さそうに寝てます
気持ち良さそうに寝てるあえりを見てると幸せな気分になりま~す

今年もワンちゃんのケーキじゃなくて娘が人間用のケーキを買ったきました。
おかげで美味しいケーキ食べられた   満足!満足!

あえりちゃん ゴメンね。でもあえりもケーキ食べたから良いよね (^_-)-☆

最近目に見えて足腰が弱ってるから心配やけど、長生きしてよね、あえりちゃん


16歳の記念撮影♪♪
あえり ボサボサだけど、一応朝シャンプーしたんですよ
P8280334.jpg

あえり ケーキを前に嬉しそうね♪♪
後ろのヨレヨレの服の人は気にしないでね (^_-)-☆
P8280338.jpg

何時まで待たせるの。。。早くケーキ食べたいんだけど。。。。。BYあえり
P8280336.jpg



あえりでちょっと遊んでみました

あえりちゃん お誕生日のコメントをどうぞ

img005.jpg

もっと美味しいおやつをたくさん下さい。。。。。BYあえり

は~い!! 前向きに考慮します。。。。。BYおかーさん

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


毎日暑くてたまりませんね。
あえりちゃんお誕生日おめでとうございます。
にこやかに笑っているあえりちゃん・・・
家族の為にいつまでも元気で居てね(*´∇`*)
美味しそうなケーキですね。
batabatamama | URL | 2010/08/30/Mon 11:19 [EDIT]
batabatamamaさん
コメントありがとうございます。

ほんとに毎日暑いですね。
8月は朝の散歩もグランドゴルフもお休みしてます。
で、家でダラダラしてたら、体重が・・・・・!!
困ってます。
9月からは頑張ろうと思ってますが、、、少しは涼しくなってくれるかな?
| URL | 2010/08/30/Mon 16:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.