よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
不思議??
内科の先生から痩せなさいって言われてます

で、運動&ほんとに少しの食事制限で2キロ痩せたのですが、この暑さのせいで運動はお休み、
あえりと一緒にエアコンの効いた部屋でゴロゴロ!!

そしたら、何か飲みたいなぁ・・・食べたいなぁ・・・って・・・・・・
その結果、1キロは戻ってしまった

なのに、友達(特に久しぶりの友達)は痩せたね・・・・・って言ってくれる。
私、体重は変わってないよって・・・

相変わらず、ウエストは太いし、ジーパンもパンパンやし。

なんでかな??
年のせいでやつれた??  としたら嫌やなぁ (^_-)-☆

ポチッとしてね!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ちはぁ~
降圧剤 あたしも 人事じゃなくなりました

先日病院で 先生に血圧毎日計るように言われまして・・・・
オムロン買いまして・・・・

どうも 朝起きた時が 一番高く 早朝高血圧予備軍 らしいです

腎機能もあまりよくなくて
超ショック!!

一ヶ月毎朝 毎晩 血圧はかり
お薬を 決めるそうですわ

あああああ~

憂鬱です  本当に 「晩年の憂鬱」 になっちゃった

同世代の hiroさん
年取ると いろいろあるよね
 
koo | URL | 2010/10/06/Wed 20:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.