よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ブログ再開できるかな?
最後にブログ更新してから3年経ってしまいました。
その間に、あえり(マルチーズ)が亡くなり、新たにぴより(マルチーズ女の子)が家族になり、夫、息子、娘と仲よく??
暮してます。

ぴよりは2歳2カ月
可愛いです。

メダカ飼ってます。
次々と子供が生まれてます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


hiroさん こんばんは
お元気そうで なによりです。

足跡を見て 嬉しくなりました。
くーさん | URL | 2014/06/15/Sun 22:30 [EDIT]
くーさんへ
コメントありがとうございます。
くーさんからコメント頂けるなんてほんとうに嬉しいです。

メッチャ久しぶりにブログを更新しました。
出来るだけ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
hiro | URL | 2014/06/16/Mon 22:00 [EDIT]
お久しぶりです。
足跡から参りました。
こうこうちさんは「るるこ」さんに改名しました。

またお会いできて嬉しいです。
これからも顔を出させてくださいね。

アエリちゃん、そうでしたか。
宜しく!
るるこ | URL | 2014/06/19/Thu 11:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.