よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
南国パラダイス空港
わが家のアイドルぴより(マルチーズ2歳2カ月の女の子)
去年の年末に今年のカレンダーを作りました。

6月のぴよりです。
2.jpg

写真のアップの仕方を忘れてしまって凄く時間がかかりました。
あぁ~ 肩凝ったよ!!


ポチッっと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


ぴよりちゃん
こういう写真を見ると また犬ちゃんを飼いたくなりますが
我が家はもう やめています。

シーズーのbooちゃんがなくなってから、我が家はもう 犬ちゃんを諦めました。

2才ではまだ本当に綺麗で 可愛いですね。
我が家は 近所の愛犬ショップで見るだけにしています。
くーさん | URL | 2014/06/18/Wed 18:36 [EDIT]
Re: タイトルなし
> ぴよりちゃん
> こういう写真を見ると また犬ちゃんを飼いたくなりますが
> 我が家はもう やめています。
>
> シーズーのbooちゃんがなくなってから、我が家はもう 犬ちゃんを諦めました。
>
> 2才ではまだ本当に綺麗で 可愛いですね。
> 我が家は 近所の愛犬ショップで見るだけにしています。


くーさんへ

コメントありがとうございます。
わが家もあえりが亡くなって、もう犬は飼わない(飼えない)って思ってたんですが、娘がどうしても欲しいって聞かなかったもので、ぴよりは娘の犬です(私にはぴよりは孫のようなものです)
で、娘が仕事に行っている平日の昼間だけ夫と二人で(私は良く出かけるので、おもに夫)世話してます。
hiro | URL | 2014/06/18/Wed 19:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.