よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
体調不良
最近体調が良くない。
手の先と足の先がジンジンする。
痺れている感じは無くて、力も入るし、走っても大丈夫。

元々頸椎が悪くて、整形外科で首の牽引をしている。
整形外科の先生は、頸椎からきていないので、頭のMRIをとったほうが良いよって言われて、先日頭のMRIを撮った。
去年の10月には、軽いめまいで頭のMRIを撮って異常なしだった。
今回も頭は年相応で、大丈夫との事。で、明日首のMRIを撮りに行きます。
予約が取れなくて、MRIと診察で1日がかりらしい。
朝8時半までには来てください。って言われてる。
いややなぁ。。。。。って暗い話ですみません。

気を取りなおしてぴよりの写真を !
白い子がぴよりです。
親バカですが、ほんとに可愛い

1-①

ポチッっと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(⌒∇⌒)

お久しぶりです。
覗いてくださってありがとうございます。

あえりちゃん亡くなったのですか?
知りませんでした(合掌)

私のお友達んちのワンちゃんも先月13歳で亡くなりました。

可愛い賢いワンちゃんでしたよ。

人間様より寿命が短いのでいつかはお別れがきますよね。

ぴよりちゃんが来ましたね(*´∇`*)

体調・・心配ですね。
ご自愛くださいね。

また・・覗きます。
batabatamama | URL | 2014/06/17/Tue 22:59 [EDIT]
ほんとにかわいい!
くーさん | URL | 2014/06/18/Wed 18:37 [EDIT]
くーさんへ

ごめんなさい。 くーさんから頂いたコメント、どうしても反映されなくて、私のミスです。申し訳ありません。

わが家もあえりが亡くなって、もう犬は飼わない(飼えない)って思ってたんです、娘がどうしても欲しいって聞かなかったもので、ぴよりは娘の犬です(私にはぴよりは孫のようなものです)
> で、娘が仕事に行っている平日の昼間だけ夫と二人で(私は良く出かけるので、おもに夫)世話してます。
hiro | URL | 2014/06/18/Wed 20:07 [EDIT]
batabatamama さん
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ほんとにお久しぶりです。
あえりが17歳3カ月で亡くなって、その前からブログの更新サボってしまって。。。

また出来るだけ更新したいと思ってますのでヨロシクお願いします。
hiro | URL | 2014/06/18/Wed 20:17 [EDIT]
hiroさん。
もし コメント上で不具合が生じたら 多分私がスマホから入れるとそうなるのでは、と思います。

なんだか スマホからだと うまくいかないことがあります。
くーさん | URL | 2014/06/19/Thu 09:37 [EDIT]
るるこさんへ
こんにちは !
コメントありがとございます。

またブログを始めようか・・・・・って。

るるこさんから頂いたコメント承認したのですがなぜか反映できなくて・・・・・ごめんなさい。
長い間お休みしてたので、やり方が悪いのかも?

これからもヨロシクお願いします。
hiro | URL | 2014/06/19/Thu 14:10 [EDIT]
くーさんへ
くーさん ありがとう !!

慣れないせいで、失敗が多いです。
hiro | URL | 2014/06/19/Thu 14:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.