よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ゴーヤの花!
台所の窓の所に植えた(夫が)ゴーヤに花がつきました(やったね!)
雨が降って成長!! 台所の日よけがんばってよ!!

P6060102.jpg


5月31日のゴーヤの苗です。

P5310082.jpg


あえり(マルチーズ)は最近よふかし犬!!
雨で散歩に行けなかったり、最近夫の体調がイマイチで、散歩休んだりしてるので、
昼間、あえり寝てばっかり。 で夜になると元気だして、遊べ遊べって、
ミッキーマウスのぬいぐるみを振り回して、寝てくれないんです。
かと思うと、勝手口の所に座り込んで、散歩、散歩ってアピールするんです。
おかげで、私と娘は寝不足!!
あえりと一緒にお昼寝しないと体がもたん

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ちゃんと花が咲いてくれましたね。
アエリちゃんのすることなら何でも許せちゃうかんじv-10
一緒にお昼ねしてくださいね
こうこうち | URL | 2008/06/06/Fri 21:06 [EDIT]
こうこうちさん
そうなんですよ!
ゴーヤの花が咲いたんですよ!
はじめてゴーヤを植えたので、嬉しいです。無事に育ってくれますように!

あえりは、去年の8月に病気して、それから以前にもまして、過保護になってしまったので、あえりは自分が一番偉いと勘違いしてしまって。。。。。
娘の事は召し使いと思ってるみたいです。
hiro | URL | 2008/06/06/Fri 22:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.