よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夏の親睦日帰り旅行
6月20日
齢明会(老人大学OBの名称)のバス旅行に行ってきました。
バス4台で(私たちのクラスからは26名参加)GO ! !

大山・蒜山スカイライン~安来節演芸館(どじょうすくいショー観賞)~とっとり花回廊。

スカイラインは緑の木々が多くて気持ちよかったです。

どじょうすくいショーは表情・動作がとっても楽しかった。

花回廊はユリの花が見事で香りがとっても良くて癒されました。

帰りのバスではビンゴゲームで盛り上がり、賞品をゲット
久々のバス旅行で楽しかったけど、家に帰ったらぐったり。


6月21日
ぴよりがトリミング行ってきました。

おすましのぴより
スッキリしたね

6-21③


カメラの使い方忘れて四苦八苦 !
ちょっと面白いかな

6-21②


ぴよりのトレードマークはちょんまげです

6-21.jpg


ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


本当に可愛いですね。
まだ若いから 毛並みも綺麗ですね。
犬も人間も同じということですね。

日帰り旅行、お疲れ様です。

でもこうして 思い切って出ないと どこにもいかなくなりますから
疲れても言ったほうがいいですよね。

商品よかったですね。
なにかな?

くーさん | URL | 2014/06/22/Sun 19:23 [EDIT]
くーさんへ
コメントありがとうございます。

ぴよりは可愛いけど、イライラする時が。。。
おいでって言っても来ないんですよ。。。おやつが無いと。
とっても食いしん坊です(笑)

日帰り旅行。。。久々にバス旅行しました。
そして次の日、グランドゴルフの親睦会があって12時過ぎから5時過ぎまで出かけたので、疲れました。

ビンゴの景品は ”梨チョコインクッキー” です。
まだ食べてませんが。。。(^_^)
hiro | URL | 2014/06/22/Sun 21:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.