よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今週はハード !!
6月22日(日)
午後2時から40分間のエアロ受けました。
ジムの駐車場が一杯で空いてる所を必死で探しまわり、時間がかかりました。

エアロの後はお風呂でお友達とお喋りしながらリラックス。

6月23日(月)
午前中パソコン教室。
何年行ってもなかなか覚えられない。。。

午後7時10分から50分間のエアロ。。。その後お風呂でまったり。
今日はメダカを持って行きました。
メダカをあげる友達と、メダカを交換する友達。。。どちらもジムのお友達。

6月24日(火)
午前中グランドゴルフ。
家に帰ってすぐ夕飯の買い物。
その後、昼食、そして家でお風呂。

午後1時から3時までフォークダンス教室。
その後、反省会(お喋りタイム) 4時30分まで。

急いで家に帰り、夕飯の支度。
今日はキムチ鍋。。。美味しかった

6月25日(水)
午前中グランドゴルフ。
午後1時から2時45分まで、エステと足(リンパ)のマッサージに行きました。
とっても気持ち良かったです。

帰りにスーパーで夕飯の買い出し、そして紫蘇が安かったので、買って帰り紫蘇ジュースを作りました。
でもちょっと失敗かも !
友達に貰った紫蘇ジュースはもっと美味しかったような (^_-)-☆

明日(26日)はおにぎりを作って11時前に出発。。。グランドゴルフの交流戦があります。
午後7時20分から8時までジムで骨格リセットエクササイズを受けて、
その後8時15分~9時までリトモスを受ける予定ですが、体大丈夫かな?

明後日(27日)は午後グランドゴルフの月例会です。
午後7時10分~8時までエアロを受ける予定です。



ぴよりの写真
1年ぐらい前のかな。。。
ぴより


ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


凄くアクテイブですね。
ジムではお友達といい関係なのですね。
うらやましい。
私は相変わらずです。
るるこ | URL | 2014/06/26/Thu 21:15 [EDIT]
るるこさんへ
コメントありがとうございます。

今週は本当にハードでした。
一応予定はやり遂げました (^_^)

ジムのお友達、グランドゴルフのお友達、とっても楽しいです。
でも、夫があまり健康ではないので、一緒に出かける事がありません(ランチぐらいです)

一緒に旅行に行かれてるご夫婦の話を聞くと羨ましいです。
hiro | URL | 2014/06/27/Fri 22:09 [EDIT]
わぁ〜ハードな毎日だったのですね。

でも色んな習い事されてて凄いな〜と思います。

私は卓球ばかりです。週に三回か4回です。

貴女の生き生きされている様子が浮かんできますよ(勝手に想像(o^-^o) ウフッ
batabatamama | URL | 2014/06/27/Fri 22:24 [EDIT]
すごい元気ですね。

私は見掛け倒しで 案外オタクです(笑)

いろいろ出かけられて お友達もたくさんで 年取りませんね。
くーさん | URL | 2014/06/28/Sat 10:45 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

今週はさすがに疲れました。
今日は家でまったりしてます。

ママさんこそ卓球ハードでしょう。
運動神経が良いんですね。 卓球は体に良いって友達が言ってました。
私も卓球が出来たらなぁって思います。

私は運動神経が鈍くて、グランドゴルフはフォームが悪いって言われてます。
エアロは全然上手に出来ませんが、それなりに楽しいです。
hiro | URL | 2014/06/28/Sat 13:19 [EDIT]
くーさんへ
コメントありがとうございます。

私、今は何とか元気にしてますが、体は弱いほうです。
何時つぶれるかって心配しながら動いてます。
体はメッチャ堅くて常に肩凝りに悩まされてます。

くーさんは体とても柔らかくって羨ましいです。
くーさんは私の憧れの人です (^_^)
hiro | URL | 2014/06/28/Sat 13:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.