よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お誕生日会 !
6月29日
6月が誕生日のお友達との食事会でした。
自転車で行ける創作料理のお店です。で乾杯。。。6名で(女性ばかり)
毎年お誕生日会をしています。。。10年ぐらいになるかな?
私は8月生まれなので、8月の食事会が楽しみです。。。
座敷で2時間ぐらい座ってたので、家に帰ると腰が痛い。湿布を貼って寝ました。

6月30日
朝起きると腰が痛い。
今日は午後1時からグランドゴルフ(4団体の交流戦)があります。
腰痛ベルトして行きました。

ゲームしてる時は夢中なので腰の痛みは感じなかったです。
約80名参加で、男性5位まで、女性5位までが賞品もらえました。後ラッキー賞。
私、なんと女性で2位でした
嬉しかったです
でも家に帰ると腰が痛い。
夕飯の買い物に行ったらスイカが安い。。。で、スイカ買いました。重かった。また腰が痛い。

夕飯食べて、腰痛ベルトしてジムに行って、50分間のエアロ受けました。
汗が一杯出て気持ち良かった。その後お風呂に入って帰りました。
また、腰が痛い。。。今日も湿布して寝ます (>_<)
スイカ甘くて美味しかった。。。一杯食べたよ。スイカ大好き (*^_^*)


ぴよりはお出かけが大好き
ぴよ~ カバンって言ったら喜んでカバンに飛び込みます。
お出かけ先でもすぐカバンに入ってしまいます。。。落ち着くのかな

99.jpg

ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.