よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ただ何となく !
7月4日
4日ぶりに運動しました。
午後7時10分~50分間のエアロ。。。気持ちよかった。

7月5日
今日は怠け癖が出て食事の買い物以外は家から出ていない。

何をする気もしない。。。食事の用意もしたくない。。。こんな時は一人暮らしにあこがれます。

夕飯は久しぶりにお好み焼きを作ったけど、ちょっと失敗。。。粉っぽかった。

赤ワインに氷を入れて、紫蘇ジュースで割ってみた(お水も少し入れた)
甘酸っぱくて美味しかった。。。変な飲み方 (^_-)-☆

今日は気分が落ち込んでいたので、思い切ってお風呂で髪をカットしました。
この頃は、よく自分で髪をカットします。。。って言ってもスキ鋏で適当にスクだけ。
癖毛なので、ごまかせます (^^♪
さっぱりしたので、明日は怠けていないで家事をしなければ。。。ね

昨日夕方6時30分頃、雨上がりに綺麗な虹が出ていました。
こんな綺麗な虹を見たのは初めてかも。。。虹の上にもう一つ、うっすらとと虹が見えます。
写真撮るの下手で画像が暗いですが。

にじいろ


ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.