よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
なつかしい写真 !
今日はフォークダンス教室行って来ました。

先週はちょっと喉が痛くて(私、風邪をひくのが怖い)お休みしました。
パートナーにはお休みのメールしてたのですが(理由は書かなかった)。

今日、フォークダンス教室で、友達数人にフォークダンス休んでグランドゴルフ行ってたやろって言われた。

私、そんな事してませんよ。。。これからも多分そんな事しないだろうと(笑)
私、けっこう真面目ですから (^_-)-☆

夜はいつものジムへお風呂だけ行って来ました。



ぴよりが我が家の家族になって1か月ぐらいの時(生後3か月)
トイレを遊び場所と間違えてます

89.jpg



首輪を嫌がって付けさせてくれなかったので、まずリボンを首輪代わりに。。。
大成功でした
余ったリボンで遊んでます

88.jpg


ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


いやぁ~~~

かわいいかわいいかわいいかわいい!!

としか言い様がないほどかわいいです。

ほしいっ!
くーさん | URL | 2014/07/10/Thu 15:01 [EDIT]
くーさんへ
コメントありがとうございます。

久しぶりになつかしい写真を見るとほんとに可愛いです(親バカですが)

今のぴよりは、自分が優位に立とうと頑張っているようで生意気ですよ(笑)
私負けそう。。。って言うか、もう負けてるかもです(^_^)
hiro | URL | 2014/07/10/Thu 15:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.