よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
おやつ食べ過ぎ !
7月9日
午前中グランドゴルフ行きました。

午後1時からエステと足のリンパマッサージに行きました。
とっても気持ちよくて、ちょっと寝てたかも。。。です。

夕飯の用意してたら、急に気分が悪くなって、おかず途中までしか出来なかっったです。
すぐ寝ました。。。。。夜8時20分からのエアロ受けたかったけど。。。

息子の夕飯が気になってたけど、意識は有るけど起きれなかった。
やっと10時半ごろ起きたら息子少ないおかずで夕飯終わってた。。。ごめんね。

私もなんとなくお腹がすいて、でも御飯系は食べたくなかったので、菓子パン食べてお風呂入って寝ました。

気分が悪くなった原因。。。家族には内緒だけど、夕飯の用意の前にお腹がすいて、
イカリマメ一杯食べました。
でも、心配してくれる家族には言えなかった (^_-)-☆

7月10日
台風の影響で風と雨。。。
友達二人とランチの約束してたけど、今日はキャンセルだろうなって思ってたら、
ランチ行くよって友達から℡。
車に乗らない友達を迎えに行ってお店へGO。
さすがに空いていました。店員さんがこんな日に来てくれてありがとうって。
帰る頃には雨も上がってましたよ。

7時20分からの骨格リセットエクササイズを受けて、8時15分からのリトモス受けて
お風呂入って帰りました。
今日は台風の影響??
人が少なかった。。。でも気持ちよかったです。



1年ぐらい前の娘とぴより
お出かけ途中の化粧室の鏡に映ってるのをパチリ
カバン大好きぴよりです。
IMG_1179[1]


ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~

娘さん 若い! びっくりです。
ぴよりちゃん 可愛くて いいなぁ~
くーさん | URL | 2014/07/12/Sat 15:46 [EDIT]
くーさんへ
コメントありがとうございます。

私、なかなか子供が出来なくて、不妊治療頑張りましたよ。
で、10年目で息子、そして1年7ヶ月後に娘が誕生。
ほんとに嬉しかったです。

そんな訳で娘は私の年齢からすると、ちょっと若いかな?

誰か娘を貰ってくれないでしょうか。。。ぴよりも一緒に (^_-)-☆
hiro | URL | 2014/07/12/Sat 19:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.