よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日の収穫♪
7月19日
1日家でゴロゴロ。
ジムお休みしました。
夜 友達のAさんから電話。
ゴーヤの佃煮と新生姜の酢漬けを持ってきてくれた。ゴーヤは今年の初物です。
どちらも美味しかった。

7月20日
お昼過ぎからジムで50分間のエアロ受けました。

7月21日
午前中グランドゴルフ。
お昼過ぎからジムで50分間のズンバ受けました。

ジムでお野菜をゲット。
友達Mさんからゴーヤ。
友達Wさんからトマト。
友達Hさんからミニトマト頂きました。 どれももぎたてで新鮮です。
ありがとうで~す。

今日ぴよりトリミング行ってきました。
いつもは娘が連れて行くのですが、急に午前中仕事になり、私も午前中行けなかったので夫に頼みました。
でも、夫はお店の場所を知らなかったので、昨日お店の場所を教えに車でGO~ !

無事ぴよりをトリミングのお店へ。
お迎えは娘が。

いつもは一つのちょんまげにしてますが、今日は2か所くくってます。
カメラを向けると固まってるぴよりです。
スッキリしたね。。。ぴよりちゃん

トリミング

ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


なんてったって毛並みが違うね。
若いということは 美しい?

かわいいです。
くーさん | URL | 2014/07/25/Fri 18:43 [EDIT]
くーさんへ
コメントありがとうございます。

ぴよりはカメラを向けると上を向く癖が有ります。
普通に撮らせてくれたらもっと可愛いのに。。。親バカです。

食いしん坊のぴより。おやつ(犬用)を見ると目の色変わります。
hiro | URL | 2014/07/26/Sat 10:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.