よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
暑いわが家 !
暑い ! 暑い ! わが家はとっても暑いです。

7月24日
今日は何も予定が無いので、久しぶりに夫とランチ行こうかなって思ってました。
朝8時半頃、友達Mさんから℡。
友達Kさんがランチ行こうって。。。すぐOKしました。夫とランチはまたの機会に。

11時過ぎに迎えに来てくれる事に。
すると、Kさんのお孫さん(小学1年の女の子Kちゃん)が一緒でした。
Kちゃんは以前にも有った事が有ります。 人見知りしなくてよくお喋りしてくれます。
ランチも完食。その後お茶しましたが、とっても良い子でした。

Kちゃん またランチ誘ってくれる? って言ったら良いよって。。。ほんとに可愛い
私も可愛い孫が欲しいです。

今年生まれたメダカの子供を育てています。
このカメはずっと以前に夫の実家から貰ってたカメです。
昔お醤油を入れてた?
で、下のほうに穴が有ります。それを夫が丸い木で詰めをしました。
ワインのコルクのような物をホームセンターで探したのですが見つからなくて。
水漏れも無くて大成功です(夫は器用なんです)

めだか②

7月25日
友達Aさんが午後メダカを取りにくるって。。。50匹欲しいって。
私午後居ないって言ったらお父さん(夫)にお願いしといてって。
2時頃にメダカ取りに来たって。。。夫が。
夫は几帳面なのでキッチリ50匹数えて渡したって。

養子に出したメダカの子供達。。。元気でね

ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.