よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
JAさん ありがとう♪
7月29日
今日は夫の70歳の誕生日!
夫は数年前から体調が悪くて、私はハラハラ、ドキドキしてますがこの頃はまあまあ体調が良いようでホッとしてます。

私は午前中グランドゴルフでしたが、帰ってから夫をランチに誘いました。
で、すぐ近くのお寿司屋さんでランチ。。。お任せランチですが、鯛のあらだきが美味しかった。

夕ご飯はウナギにしました。。。私はウナギ嫌いで食べないですが。
簡単夕ご飯でした。

夕方郵便受けを見に行ったら入ってました。
JAさんは毎年誕生日の日にプレゼント持ってきてくれます。

P7300405.jpg

ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


今頃・・すみませんm(_ _"m)

旦那さんのお誕生日でしたか!
遅ればせながら花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ございます。

でも・・体調が悪いのですか?
心配ですね。

私の所も金融機関から毎年贈り物が届きますよ。

主人は七月19日でした。68歳です。

お互いに元気で居て欲しいと願っています。

batabatamama | URL | 2014/08/04/Mon 16:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.