よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぴより・・・俺たちロッケンロール♪♪
昨日、今日と雨が降っています。

昨日は地区の盆踊り大会でしたが中止でした。

私は1日中家でゴロゴロしてました。。。どれだけ怠けてるの?。。。って言うぐらい自分でも呆れてます。

8月3日
今日は午後からエアロ行ってこよう♪

今日は花火大会ですが出来るのかな?
中止の放送は無いので出来るのかな?

お天気は鬱陶しいのですが、気分を変えてぴよりちゃん登場
8月のぴよりです。。。。。タイトルは 俺たちロッケンロール

ちょっと派手でしょうか~
イエ~イ

8月

ポチッと、よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ぴよりちゃん可愛い顔ですね。

こんな可愛いぴよりちゃん見ていたら心も和みますね。

今日・・こちらは雨が降ったり晴れたりで蒸し器の中みたいですよ〜

私も最近家の中でゴロゴロが多いです。
主人も昼間は畑に行けず自分の部屋でゴロゴロです。
batabatamama | URL | 2014/08/04/Mon 16:33 [EDIT]
batabatamama さんへ
主人の誕生日のおめでとうコメントありがとうございます。

mamaさんちの御主人も7月生まれなんですね。
お互い主人には元気で居て貰わないとね。もちろん私たちもね(^_-)-☆

主人の病気は心房細動で、カテーテルアブレーションを3回受けました。
2回はうまくいかず、心臓がドキドキする、気分が悪い、食欲が無い、って。
元々スリムなのに、食べないから体重が減ってしまって。

3回目を受けてから7カ月過ぎました。
もう大丈夫かな?
って思いながらずっと心配です。

昨日今日みたいに天気が悪いと部屋に籠ってしんどいを連発してます。
早く良くなってせめて1泊2日の旅行に行きたいと思ってます。

ほんとにありがとうございました。
hiro | URL | 2014/08/04/Mon 23:11 [EDIT]
こんばんは☆

ご主人さんは心房細動ですね。

主人も心房細動と診断受けてからもう七年くらいかな?

血流がサラサラに流れるお薬を飲んでいますよ。

それ以外は自覚症状は無いみたいですね。

畑も1日行きますし・・
夜もお友達と出て行くし・・
スポーツもします。

心臓専門の先生も血の塊が出来ないなら大丈夫と言われてお薬を処方してもらうだけです。

旦那様はドキドキがきついのですね。

辛いと思います。
お大事になさってくださいね。

互いにもう少し長生きしたいと願っています。
batabatamama | URL | 2014/08/05/Tue 23:06 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

御主人も心房細動ですか。
でも症状が軽くて良かったですね。

うちは最初のカテーテルアブレーションの時は退院する日に発作(ちょっと大げさですが)が出て点滴受けて帰りました。
2回目の時はちょうど1年経って発作が再発。
で、三回目は去年の12月に受けました。
今度こそは大丈夫って思いながらハラハラしてます。 
ほんとに健康が1番ですね。
hiro | URL | 2014/08/06/Wed 19:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.