よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ブログはじめて1ヶ月♪♪
ブログはじめて1ヶ月経ちました
私にブログが出来るなんて思ってなかったんですが、娘に助けてもらいながら頑張りました。
ヤッタね

庭に植えているサボテンにはじめて花が咲きました
8年ぐらい前に友達に貰ったサボテンです(名前は解りません)
貰った時は鉢植えで、家の中においていたんですが、そのうち庭に直接植えて、
冬でも枯れもせず(腐りもせず)、サボテンって強いんですね

P6090142.jpg


今日の午後、雷が2回鳴ったんです。
あえり(マルチーズ)は大きな音が怖くて、テンションが一気に下がってションボリ
この頃は暑くなってきたので、私の腕の中で寝たりしないんですが、
雷が怖かったので、私の腕枕でウトウトしてましたよ。 
なんて可愛い子

P6090146.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます!!

1ヶ月とは思えないブログですよ。
内容といい,画像といい,素晴らしい!!
どの写真も,動いてじっとしていないあえりちゃんの表情を上手くとらえていて・・・

下の福の額,玄関から福がいっぱい入ってきそう・・・私も欲しいな,福が。
momo | URL | 2008/06/10/Tue 08:47 [EDIT]
momoさん
褒めていただいてありがとうございます。とても嬉しいです。
でも褒めすぎですよ。ちょっと恥ずかしいv-398

あえりの写真は難しいですね。
初心者用のデジカメなので、連写出来なくて。。。 
イラっとする時があります。

momoさんは、ばあちゃんの介護をしっかりされているので、
絶対「福」ありますよv-290
hiro | URL | 2008/06/10/Tue 15:46 [EDIT]
Hello
Blog はじめられてまだ一ヶ月ですか、お見事です!
私なんか半年たっても、まだまだです!
サボテンの花ってなかなか咲かないんですよね、きれいですね。
がんばって続けてください、又、寄せてもらいます。
私は60前~はじめてます。  宜しく。
See you ! (^^)/
Taka from Kyoto | URL | 2008/06/10/Tue 17:41 [EDIT]
taka from kyoto さん
コメントありがとうございます。

褒めていただいて嬉しいです。
これからも頑張るって力が湧いてきます。

先ほどtakaさんのblogへお邪魔してきました。
スゴイですね! 英語!! 尊敬しますv-237

これからも宜しくお願いします。

hiro | URL | 2008/06/10/Tue 22:41 [EDIT]
開設一ヶ月おめでとうございますv-340
自分の軌跡がわかるのでブログもいいものです。
これからも更新を楽しみにしています。
こうこうち | URL | 2008/06/10/Tue 23:18 [EDIT]
こうこうちさん
こんばんは!

やっと1ヶ月!!  でもなんか早かったような!!

私はブログを始めるつもりは全然無かったんです。
ブログへお邪魔して、見るだけで。。。。。
コメントも恥ずかしくて出来なかったんです。
勇気をだして、こうこうちさんにコメントして、こうこうちさんにブログを勧められたんです(こうこうちさん憶えてますか?)

ブログはじめて良かったです。
こうこうちさんのおかげです。 感謝しています。

これからもヨロシクですv-290
hiro | URL | 2008/06/10/Tue 23:53 [EDIT]
blogをお勧めしたの覚えていますよ。
少しの勇気で楽しくなることってたくさんありますね。これからも宜しくです♪
こうこうち | URL | 2008/06/11/Wed 23:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.