よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
主婦失格でしょうか?
今日は午後ジムへ行ってきました。

エアロ受けてる時に、しんどくてお風呂入ってすぐ帰ろうと思ったんですが、
お風呂でお喋りしていると大分回復!!
足のマッサージして帰りました。

晩御飯の用意しようとしたら、息子が今日は晩御飯要らんって。。。。。
しばらくすると、娘も晩御飯要らんって。。。。。

ラッキー!!
今日は鶏の唐揚しようと思って下ごしらえしてたんですが、辞めました (^_-)-☆

近くのスーパーへ行って紅鮭のお弁当買ってきました。。。。。一つしか無かった。
夫の分だけ。。。私は残り物で良いや。。。って!

メチャクチャ簡単な晩御飯でした
でもデザートが豪華版!!
昨日娘がお友達に貰ってきたメロン。。。。。甘くて美味しかったで~す(自分では贅沢品で買えない)


ぴよりの6月の写真です。。。タイトルは南国パラダイス空港。

月6

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


台風はどうでしたか?

こちらはたいしたことも無くて・・良かったです。

でも雨も勿論・・風がきつかったです。

主婦失格・・イエイエ((~∇~ )( ~∇~))そんなことありません。

私も息子が要らないって分かっていましたら出来るだけ作りたくありませんから・・

我が家は息子が要らないとメールあっても急にが多いから・・出来上がっています。

主人が要らないと言っても息子の帰宅は遅いので作っておかないと・・


主婦はたまにご飯が要らないなんて・・
嬉しいものですよね。

それが一人ならある物で済ませますよ〜(^▽^)/
batabatamama | URL | 2014/08/11/Mon 15:49 [EDIT]
batabatamamaさん
コメントありがとうございます。

台風は直撃の様子で怖かったのですが、大丈夫でした。

mamaさんは何でもこなせる良い主婦だと思います。
私はダメ主婦です。

主人は何処へも出かけないので、必ず食事は要ります。
息子も要らないのは、ほんとにまれです。
娘は要らない事が多いです。

で、息子と娘が同時に要らない時はほんとに嬉しいです。

手抜き大好き主婦です。
ほんとは主婦卒業したいけど (^_-)-☆
hiro | URL | 2014/08/11/Mon 17:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.