よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お盆休み!
息子は9日~9連休!
娘は明日13日~5連休!

夫と私はサンデー毎日

食事の用意を考えると頭が痛い (>_<)

私、先日からメッチャ肩凝り!!
特に左の肩、首にかけてコリコリ!
耳の後ろが張って頭まで痛い!
今日は鎮痛剤飲みました

昨日と今日、整形外科でリハビリしたけど、良くならないし。。。。。
明日も行ってみよう!

ちなみに私がお世話になっている整形外科はお盆休み15日(金)1日だけです。

早くお盆休み終わらないかなぁ!!
私、お墓参りの他は予定無しなんです。
ジムはお盆休み無しですが。。。。。


娘が食事に出かけたので、面白くないぴよりです。
置いて行かれた。。。。。byぴより

ぴ②


ぴーちゃん、こっち向いて~!  
いやや~。。。。。byぴより

よ


ぴーちゃん、おやつあげるから~!
えっ! おやつですか!。。。。。byぴょり
ピーちゃん、ちよっとぐらい笑顔見せてよね。。。。。写真撮るのメッチャ下手

り

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


いつもコメントありがとうございます。

私も突然(何もした記憶が無くても)肩が懲り苦しくなったり・・

首筋がパンパンに張って辛いし・・

以前は頭痛が酷くてトイレで戻していましたから・・

今も上を見ただけで首筋が痛いです。

頭痛薬は市販のお薬が効きますので飲んでいますよ。

私のカバンやリュックなどには絶対頭痛薬や安定剤が入っています。

急の頭痛などおきたらお薬飲まないと生きて行けませんから!

貴女も辛いですね。

最近は我慢しないで痛くなりましたら
すぐに飲みますよ。
でないと家事出来ませんから。

主人に訴えても何にも分かってくれませんからね。


主婦はどんな日もお台所ばかりですもんね。

いやだ〜作りたくないと思いますよ。

と言いながらやがて42ねんになりますから!

お大事になさってくださいね。
batabatamama | URL | 2014/08/17/Sun 23:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.