よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぴよりトリミング♪♪
8月16日
ぴよりトリミング行って来ました。
いつものお店です。。。そこの先生が犬の躾教室の先生でもあります。
ぴよりは躾教室も行ってます。。。躾方教室。。。って言う事で飼い主さんの躾だそうです。

8月17日
午後からぴより躾教室でした。


トリミングは4週間に1回行ってます。

娘は気が早くて、9月、10月、11月だけ2回、12月のトリミングの予約してきたって。。。

11月30日(日)に神戸のフォトスタジオでぴよりの来年のカレンダー撮影予約してます(娘が)
で、前日の11月29日にトリミングです。
トリマーさんに撮影の前日ですのでよろしくお願いしますって娘が言ったら
緊張する。。。頑張ります。。。って

カレンダー撮影の日は随分前から私も頼まれてます。
娘一人ではぴよりの服の着替えに手間取るからって。
去年も頼まれました。。。可愛いぴよりの為。。。可愛い娘?の為、
良いよって気持ちよくOKで~す(*^_^*)


ぴーちゃん スッキリしたね

と


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.