よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
またまたJAさんありがとう♪
8月19日
私の誕生日です
って嬉しくも無いんですが、何とかそれなりに生きてる事に感謝

お昼前JAさんが誕生日のプレゼント持ってきてくれました。
必ず誕生日当日に持ってきてくれます。
夫の時と同じクッキーでした。 JAさんありがとうで~す

今日は午後からフォークダンスでした。
その後のお茶する時にクッキー持って行きました。


昨日も今日も肩凝りがひどい!
でも頭痛は大丈夫そう。。。。。良かったで~す


これは友達が作ってくれた私のお守り入れ?
マカロン風の小銭入れです。
車のカギと家のカギにぶら下げています。

マカロン②

友達が家にある物で作ったけど、これで良いか? って。
もちろんです。。。。。メッチャ可愛い

まかろん③

ファスナーを開けると、小銭等が入ります。
私は500円玉1ケと鎮痛剤入れてます。
まかろん①

以前手作り品のバザーでマカロン風の小銭入れ見つけて携帯電話にぶら下げてました。
その中に500円玉1ケと鎮痛剤入れてました。
それが古くなって、友達に修理して欲しいって言ったら、修理してもダメやって。。。。。

すっかり諦めてました。
そしたら先日、こんなんで良いか?って。。。

すごく器用なHさん ありがとうで~す。
皆に自慢して見せてます

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


hiroさん・・お誕生日おめでとうございます。

お誕生日を迎えられるだけで(^人^)感謝♪ですね。

私は以前鬱になり・・命を捨てたくなった事もありましたから!

今はこうして無事に命がある事だけでも本当に(^人^)感謝♪です。

やはり旦那さんと同じ物ですよね。

こちらのプレゼントは練り歯磨き二本と歯ブラシ二本のセットです。

主人はアセスを使っていますので私が練りハ歯磨きを使っています。

また・・10月は私のお誕生日ですから
同じ物が届きます。

いただけるって嬉しいものですね。

お互いに元気で居ましょうね。

旦那様・・いかがですか?
batabatamama | URL | 2014/08/22/Fri 17:11 [EDIT]
batabatamama さんへ
誕生日おめでとうコメントありがとうございます。

mamaさんにおめでとうって言って頂いてほんとに嬉しいです。
ブログ再開して良かったで~す (*^_^*)

mamaさんも辛い時が有ったんですね。
でも今は可愛いお孫さんが居て優しい息子さんが居て
mamaさん頑張って良かったですね。羨ましいです。

私も体が丈夫なほうじゃないので、家族に迷惑かけながら(手抜きの食事とか)
好きな事をしています。

以前は遊んで疲れたって言ったら、夫に怒られてたんですが、自分が病気になってから優しくなりましたよ。

夫は完全復帰とは行かないですが、まあまあ元気にしてます。
お薬の量も減りました。
このまま再発しなければ来年には旅行にいけるかもです (^_^)

お互い御身大切です。
hiro | URL | 2014/08/23/Sat 22:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.