よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
娘がブログ再開♪♪
娘が先代犬(あえり)の事でブログを始めて、でも休憩してしまったので、
私が娘にブログを教えて貰いながら始めました。

私もあえりの看病と、あえリが弱っていくのが辛くてブログを休憩しました。

ぴよりがわが家の家族になって、娘がブログを再開。
でもまた休憩してしまってたんです。

先日何気なしに娘のブログを見たら何と、再開してるぅ


で、娘のブログからぴよりの写真を拝借。。。。。って無断拝借ですが。。。。。後で了解を得ますね(^_-)-☆

fc2blog_20140818191858831[1]

私写真撮るの苦手で、ましてぴよりと目線合わせて撮るのは難しいです。。。
って自分で写真撮らなかった言い訳です (^_^)

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


舌べらが可愛いわ

先日 近くの犬屋さんで booちゃんみたいなシーズー犬見つけました。
135000円
性格も 私を見て 一生懸命触って欲しいよ~と 甘えていたので
たまらなくなりました。

ほしい!

でも 年をとり 病気になり・・・と考えると
また booちゃんみたいいい子でないと困るし・・・・

ということで諦めました。

hiroさん宅は 娘さんがいて 面倒を見てくださるから
そこがいいですね。

いまが可愛いさかり。
ぴよりちゃんの存在は大きいですね。
くーさん | URL | 2014/08/24/Sun 10:12 [EDIT]
くーさんへ
コメントありがとうございます。

booちゃん ほんとに良い子だったんですね。

うちはどんなに反対してもどうしても欲しいって。。。娘が。
あえりの時は、ほとんど世話しなかった娘が、ぴよりにはメロメロ。
一生懸命面倒見ています。

ぴよりのおかげで家族の会話は増えますが、
私は早く結婚して欲しいです。
hiro | URL | 2014/08/24/Sun 10:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.