よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ストレッチ不足でしょうか?
体調がイマイチ!!
肩凝りがひどくて、首、頭が肩にめり込みそうで辛い。
自分でストレッチをすれば少しは楽になるかなって思うけど。。。。。あまりしていない。

ジムのお風呂で、シリコン製のすい玉を4個、肩とか腰に使っています。
その時は効いている気がするのですが。。。
私の体は、すい玉の跡があちこちに。。。

今日夕方友達が実家へ帰ったからとお土産を持ってきてくれました。

整体行ってるの?  ってすい玉の跡を見て。
自分でしてるよって私。

効くの?って友達。
良く分からへん。。。って私。

寝る時は肩に冷湿布してますが、毎日貼るとかぶれるし。。。

フォークダンス(週に1回)、エアロビクス(週に4回)してますが、肩凝りは良くならない。
今日は久しぶりにグランドゴルフも。。。

口の運動は充分足りてると思うのですが。。。。。(^_-)-☆

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.