よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
カラオケ苦手!
私人見知りするし、恥ずかしがり屋なので、人前で歌を歌うのは大の苦手。
その上、音痴だし(音痴な人は居ないって言うけど、ほんとに音痴です)、歌える人が羨ましいです。

とにかく目立つのが苦手です(多少目立ちたいと思う気は有るのですが、恥ずかしさが先にきます)

今日は老大のOB(老大を卒業したらOBに何年でも居れる)の夏の打ち上げでした。
23人で行きました。バスが迎えに来てくれて1時間ぐらいの所です。

10時出発。11時前に到着してすぐお風呂入りました(温泉?)
11時30分~14時まで食事会。少しビール飲みました。
そしてカラオケ。。。。。皆上手

私1人では歌えないので3人で合唱 

14時にバスで送って貰って、途中ヤマサ蒲鉾でお買いもの。

その後数人はカラオケへ行きました。
私誘われたけど、歌えないし、人の歌聞いてるだけではしんどいし。。。。。

こんな時は、歌えたら良いなぁって。。。

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


わぁ〜私と同じですね。

私も人前で歌うのは苦手です。

勿論進んで歌うことありませんから・・

私・・歌うの、踊るの、呑むのは苦手です。

でも行こうと言われれば付いては行きますが

出来たら早く帰宅したいタイプです。

似ていますね(o^-^o) ウフッ
batabatamama | URL | 2014/08/28/Thu 22:57 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

私歌ほんとに苦手です。聞くのは好きですが。。。
車の中ではずっとCDで歌聞いてます。

友達とお喋りは良くしますが、改まった席ではお話しできません。

昨日食事会の席はくじ引きでした。
私1番をひきました。そしたら1番をひいた人は乾杯の音頭とってくださいって
言われて一瞬固まりました。。。。。苦手です。

どうしたら度胸がつくんでしょうか?
hiro | URL | 2014/08/29/Fri 12:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.