よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お花のお稽古♪
昨日娘がいつもより帰宅時間が1時間遅かったんですよ。
車で行ってるので、連絡が無かったら心配なんです。

毎週(かな?)水曜日は、仕事が終わってから、お花の先生が会社で教えて下さるんですって。
前に聞いてたんですが、すっかり忘れてました
娘は転職して、5月16日から今の会社へ行ってます。
で、お花のお稽古は6月からという事で、昨日が初めてだったんです。
ちなみに先生のお礼とお花代は会社持ちです
娘はお花のお稽古はまったく初めてなので、帰って来るなり、
剣山は? 花器は?って。。。。。たいへん!!

父の日をイメージして先生が選んでくださったお花です

P6120152.jpg


あえり(マルチーズ)はこの頃ぜいたく犬!
いつものドッグフードにシーザーの缶詰を少々に歯周病の薬、体質改善の薬をまぜて
食べさせるのですが、いつも匂いだけ嗅いで、見直せアピール。。。。。
しゃあないなぁ。。。。。ドーギーマンのしなやかササミほそーめんを少し入れてやると、
美味しそうに平らげていたのが、この頃は、美味しいとこだけ食べて、また見直せアピール。
あえりちゃん お母さんそこまで甘くないよ

P6120149.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


花嫁修業ですね。
お花きれいにいけましたね。何流ですか。
後ろの水色のお花は何でしょう?

あえりちゃんとお花とどっちもきれいです。
あえりちゃんがhiroさんとやいちょんさんとどっちも好きなように・・・
momo | URL | 2008/06/15/Sun 18:07 [EDIT]
momoさん
コメントありがとうございます!

娘はお花生けるの初めてなんです。
で、このお花は先生が生けて下さったんですって。
私も何流? お花の名前は? って聞いたんですが、知らんって。
今度は聞いてくるように言っときますねv-290

早く花嫁になってくれると良いんですがね。。。。。
hiro | URL | 2008/06/15/Sun 19:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.