よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
楽しい後の反動?
昨日仲間5人で飲み会でした。
ワイワイガヤガヤと女子会!!

楽しかったで~す (^_^)

90分の飲み放題!
私生ビール2杯と酎ハイ1杯。
他の人は4杯飲んだかな。。。。。元は取れてる

飲み会から帰ってウトウト。。。気持ち良い。

今朝目覚めてから、なんだか寂しい。。。。。昨日楽しく騒いだから??

こんな事(楽しかった後、寂しくなる)は時々あります。
なぜかは分かりませんが。。。

私がとっても寂しがり屋のせい??


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


hiroさん ありますよ。それ。

人として、当たり前の感情
まして 私たちのお年の特徴なのですよ。

感じない方もおられるようですが
割とデリケートな方は 当たり前にその感覚がきます。

私は寂しがり屋ではないと思うのですが
真髄はわかりません。
強がっているだけかもです。

お友達といると楽しくて
私も hiroさんと同じお酒の量が最大です。

それが当たり前だと受け入れると 楽になりますよ。

人の正常な回路だと思っちゃってね

一時でも 楽しくててよかったジャイナですか
くーさん | URL | 2014/09/02/Tue 08:35 [EDIT]
くーさんへ
くーさん 優しいコメントありがとうで~す!

それが当たり前だと受け入れると 楽になりますよ。
そうですね。そう思うようにします。
今まで楽しかった後でモヤモヤして、なんでだろう??
って思ってましたので。。。

くーさん ありがとう!!
hiro | URL | 2014/09/03/Wed 18:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.