よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
得それとも損!
9月3日
病院へ行った帰り、病院の近くのしまむらへジムの短パンを買いに行った。

バーゲンをやっていて、スポーツのTシャツとか、パンツが安い!!

new ba○anceの短パンとスパッツのセットが1980円と2980円。。。安い!!
種類は2種類しか無くて、可愛いほうが1980円。
生地はどうかなって、比べたけど分からなくて可愛いほうにした。

家に帰ってタグをはずしてはいてみた。。。うん? なんかピチピチ!
見るとMサイズ。。。しまった、良く見なかったし。。。

我慢しようと思ったけど、しまむらへ電話して聞いてみた。
タグを外してしまったんですが、交換は?

良いですよ。。。って

9月4日
さっそくしまむらへ。。。

サイズ交換してもらおうと思ったけど、Mサイズしかなかった
もうひとつの2980円のはLサイズ。
でもちょっと地味やし。。。

良く見ると、1980円のも2980円のも、型番は同じ!

思い切って聞いてみた。
調べてもらったら、1980円になってるって。。。
ラッキー♪♪

交換だけでは申し訳ないので、ジム用のパンツを1枚購入。これも new ba○ance  でした。

9月5日
夜エアロに短パンのセットをはきました。
踊っていると右が少し短いのが気になった。
右と左の長さが違う??
それとも着方でしょうか?

友達に言うと、安いからしょうがないって。

はい。確かに安かったです。。。我慢します。


久々にぴよりの笑ってる写真!
可愛いよ、ぴよりちゃん。。。目がイキイキしてるよ  親バカです(^_^)

fc2blog_2014090522434880e[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.