よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
喉が痛い!
昨日の夜から喉が痛い!!

もしかして風邪?

私風邪が怖い。。。って1度風邪をひいたら2週間ぐらい治らない(その間辛い)

昨夜から、葛根湯、抗生物質、風邪薬を飲んでいる。

今日は何処へも外出しないで引きこもり。。。


お出かけのカバンで。。。。。ぴより
おかーさんもお出かけしたいよ~!!
fc2blog_201408282031470b3[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ぴよりちゃんは どう見も 私の好みです。癒される・・・・わっ!

風邪 同じく 恐怖です。
私の場合 気管支に来て 息が出来なくなるとパニック。
そのため吸引器 お守りにもらっています。

お大事にしてね。
気をつけましょう。
くーさん | URL | 2014/09/06/Sat 21:50 [EDIT]
夏風邪は長引くと聞いていますので
お大事になさってくださいね。

風邪かな?と思ったら葛根湯をすぐに飲むと結構効きますよね。

我が家も沢山病院からもらっていますよ。


ぴよりちゃん・・ぬいぐるみみたいに可愛いですね。

こんなワンちゃん居たら楽しいでしょうね。
嫌な事忘れて過ごせそうですよ。
batabatamama | URL | 2014/09/06/Sat 22:33 [EDIT]
くーさんへ
くーさん ありがとう!

いつもぴより可愛いって言ってもらって嬉しいです。
ぴよりはお出かけが大好きで、カバンって言うとカバンの中へ飛び込みます。

風邪を引いたみたいです。
早く治さないと。。。。。好きな事が出来ないです。

くーさんも気を付けてね。
hiro | URL | 2014/09/07/Sun 08:18 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

気を付けてたと思うんですが、風邪みたいです。
喉がイガイガ。。。すぐに葛根湯飲んだんですが。。。

早く治さないと、グランドゴルグ、エアロが出来ないのが辛いです。

ぴよりはほんとに可愛いです(親バカです)
癒しになります (^_^)
hiro | URL | 2014/09/07/Sun 08:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.