よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
プチお茶会♪
9月5日
友達の家で4人でお茶会!

本格的なお茶会です。
友達が裏千家のお茶を習っていて、家に道具が揃えてあります。

今回は私がお点前したいと言って、教えてもらいました。
昔、娘の頃に習ったきりですので、ふくささばきもすっかり忘れてました。

久しぶりのお点前楽しかったです。
和菓子、お抹茶美味しかった (*^_^*)


9月6日
仲良しのあもるちゃんとしつけ教室でダブルレッスン♪
娘が連れて行きました。
ぴよりはあもるちゃんが大好き (*^_^*)
楽しそうにしてたって。。。。。娘が。。。ぴよりちゃん、良かったね

fc2blog_20140906233933de5[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
私の名前を聞いて覚えてくれていますでしょうか?
子供が授かるのも遅くワンちゃんを飼っているのも
一緒、良く似た環境という事でコメントさせて頂いていた
カサブランカです。
hiroさんがブログを再開されているのに気づきブログは拝見させて貰っています。
驚かないで下さいね。私5年前からブログを始めていて今年6年目です。
ハンドルネームも変えてタイトルは・・・内緒
何かと忙しくなりコメント欄も閉じているのですよ。
驚きでしょう!
hiroさんのところには又 伺わせて貰いますね。
カサブランカ | URL | 2014/09/08/Mon 11:43 [EDIT]
カサブランカさんへ
お久しぶりで~す!

もちろん覚えてますよ。
私のブログ見て下さって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

カサブランカさんブログされてるんですね。
それも5年前からだと、私がブログを中断する前からですよね。

ぜひ、ブログタイトル教えてください。。。内緒にしますから (^_-)-☆
hiro | URL | 2014/09/08/Mon 18:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.