よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
数量限定品に弱い!
私バーゲンとかタイムサービスとかに弱いんです。
特に数量限定品は早く買わなければ。。。。。なんて思っちゃいます

先日薬局へ行った時の事
数量限定品が2品、目に付きました。
これは買わないと。。。。。

2個購入
P6120161.jpg


そしてこれは1個購入
P6120160.jpg


そして本当はカロリを買う予定だったのですが、6個買うとカゴがおまけに付いてたんです。
-196℃ 糖質ゼロ にも惹かれました。
-196℃のグレープフルーツ アルコール分6%! ちょっときつい!
やっぱりカロリにすれば良かったかな。カロリのグレープフルーツ アルコール分4%やもんね!

P6120156.jpg


カゴの中のチュウハイです。
P6120159.jpg


あえり(マルチーズ)はこの頃洗面所が好きなんです。洗面所は勝手口に近いから1人でお留守番の時は、よく洗面所で待っています。

お風呂の前(洗面所)で
P6120163.jpg


私が午後9時半頃お風呂(フィットネスのサウナ)から帰って、チュウハイを飲んでいると、
早くお散歩、お散歩って可愛い顔でアピール
可愛さに負けてチュウーハイ途中でいつもの散歩(ご近所を少し散歩するだけ)
帰ったらご褒美のおやつが待ってるよ。 あえりちゃん

P6120166.jpg


P6120167.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


うらやましい!!
物を安く手に入れるのはいいね~。
期間限定品はその時だけ,いっぱい買い込みましたね。

私は山の中に住んでるんです。
スーパーへは5キロ以上あります。
折り込みチラシを見て,買いたいなあ~と思っても,出かけるのがおっくうになったりして,なかなか安い日に当たらなかったり・・・
皆高くなってるから安く買いたいな~とうらやましがってます。

あえりちゃんのおやつは? ブロッコリーですか?
momo | URL | 2008/06/15/Sun 18:01 [EDIT]
momoさん
こんばんは!

ごめんなさい。
数量限定品を期間限定品と書いてしまいましたv-292

バーゲンやってるとついつい買い込んでしまいます。
ま~腐るものでは無いので良いとしましょうv-221

momoさん 山の中なんですか?
空気が綺麗でしょう。 私のほうが、うらやましいです。

あえりのおやつはその時によって色々です。
ブロッコリー、しなやかササミめん、ササミ&野菜ジャーキーフード、
カロリーカットチーズですが、あえりが1番好きなのは、しなやかササミめんです。
hiro | URL | 2008/06/15/Sun 19:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.