よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
しんどいよぉ!
体がそして心がしんどい!

最近心配事が有って、何をしていても心がしんどい!

風邪気味やし、午前中風邪薬を貰いに内科へ行った。

先生は薬を出したがらない(いつもの事やけど)

8日(月)に5日分の風邪薬を貰っている。
良く効くんやけど、辞めると喉が痛い。

この薬は長い間飲んではいけないって。。。先生。
これくらいなら漢方薬でどうですか?
うがい薬は?
って、なかなか前回の薬を出してくれない。
だいぶ粘ってやっと以前の薬を5日分出して貰った(抗生物質は抜かれていた)

夕ご飯は夫にお好み焼きを買いに行ってもらった(私が電話で予約して)

こんなことではいけないと思いながら、体がついていかない。
ほんとに怠けものです (>_<)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.