よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
こんだ温泉♪♪
9月15日

友達の車に乗せてもらって温泉行ってきました

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷・・・兵庫県篠山市今田町

こんだ温泉に行くのはほんとうに久しぶり!!
入浴料金 700円なんですが、JAFカードを見せれば、600円です。

敬老の日のサービスで、ソフトクリームが、100円引きの150円。
私が年寄りだからと言う訳ではなく誰でもですよ~!

練乳いちごを食べました。。。ちょっと甘かったけど美味しかった。
でもバニラにすれば良かったかな (^_-)-☆

今田温泉


私が気に入ってる写真です。
ぴよりちゃん。。。いつも自由だね!!

fc2blog_201409151749306c8[1]


特にこの写真。。。。。見てると癒されます

fc2blog_2014091517511824d[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.