よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ドッグカフェ♪♪
9月28日

私の体調が悪くて落ち込んでいたのを見かねて??
娘がドッグカフェ akalaさんへ連れて行ってくれました

高速で30分ぐらいの所です。
去年開店したとの事で、とてもきれいなお店です。

テラス席に案内してもらって、ランチ頼みました。

これはぴよりのランチ♪♪
fc2blog_20140929181958f46[1]


食いしん坊のぴより。。。写真撮るまでがまんだよね。。。。。賢い!賢い!
fc2blog_20140929182307ff5[1]

私と娘のランチの写真撮り忘れたって。。。娘が (^_-)-☆
まぁ、仕方ないよね。。。。。美味しかったよ!

ぴより、楽しそうででおかーさんも嬉しいなぁ (*^_^*)
fc2blog_20140929184521f6d[1]

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


体調悪いのですか?
心配ですね〜o(´^`)o

でも優しい娘さんのお陰で元気になられましたか?

ぴよりちゃんも一緒で良いですね。

私も時々フワッとしたり気分が何となく優れず・・安定剤飲んで生活していますよ。

もう・・回復されましたか?
お大事にね。
batabatamama | URL | 2014/10/06/Mon 14:23 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

今、体調絶不調です。
こんな時は家族がいてくれて良かったと思います。
家族が労わってくれます。。。元気にならないとね (^_^)

そして心配してくれる友達がいる事に感謝しています。

mamaさん 優しい労わりのコメント嬉しいです。
ありがとうで~す (*^_^*)

hiro | URL | 2014/10/06/Mon 20:27 [EDIT]
おはようございます。
hiroさん、ちょっとお疲れでしたか?
無理なさらないでね。
相変わらず読ませて貰っていますよ。
ぴよりちゃん可愛いね。
ぴよりちゃんの耳を広げている人、hiroさんの娘さんですか?
凄く美人そうだわ。
私のブログアドレスを言おうと思うけれどやっぱり止めます。
hiroさんにだけ秘密で伝える方法が知らないので
シークレットにしておきます。
lカサブランカ | URL | 2014/10/12/Sun 06:29 [EDIT]
カサブランカさんへ
コメントありがとうございます。

体調はほぼ普通に戻ったんですが、気分が落ち込んでまして (>_<)


で、家族が労わってくれて、娘が休みの日には付き合ってくれます。

家族に感謝です。

夫は元々優しい人ですが、今はほんとに私を心配してメチャクチャ優しいです。
(^_-)-☆
hiro | URL | 2014/10/13/Mon 09:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.