よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ビギースィーツパーティ♪♪
まだ体調がイマイチで家族に甘えている私です。
しっかりしろ!!  hiro!!  ガンバレ!!

私の癒しになってくれているぴより
ぴよりが居てくれてほんとによかった (^^♪


10月のぴよりです。
タイトルはビギースィーツパーティ!

ぴーちゃん お行儀良いね

fc2blog_20140924134156594[1]


先日行ったドッグカフェでお隣の席の人に、育ちが良いねって誉められたね!!

fc2blog_20140924134101930[1]



おかーさんもこんなスィーツパーティしたいなぁ (^_^)

fc2blog_20140924133912623[1]


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


笑える・・・

おとなしくしているぴよりちゃんがおかしいです。

でも本当に可愛い顔ですね。

hiroさん、お大事に。
頑張らないでいいよ~~♪
くーさん | URL | 2014/10/14/Tue 09:11 [EDIT]
くーさんへ
コメントありがとうございます。

ぴより、ほんとにおとなしいって言うか、緊張してます。
ちょっとぐらい笑顔見せてくれたら良いのにって思います (^_^)

私、今病気で家族に心配かけてます。
私が落ち込んでいたら、夫が必要以上に心配するので、出来るだけ明るくふるまってます。(夫も体調がイマイチですので)

くーさんの頑張らないで良いよ~~♪
に救われます。
あまり頑張らないで、家族に甘えますね~~♪
くーさん、ほんとにありがとう (^_^)
hiro | URL | 2014/10/14/Tue 21:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/10/20/Mon 15:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/01/01/Thu 22:19 [EDIT]
二月・・寒いですね。

お元気でしょうか?

春はまだ遠いですが・・ご自愛くださいね。
batabatamama | URL | 2015/02/06/Fri 23:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/08/Sun 22:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.