よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
自転車の引き取り!
今日自転車の引き取りに行った

土曜日に息子がJRの駅近くに自転車を置いて仕事に行って夜11時頃にJRの駅を出たら
自転車が無かったので歩いて帰ってきた。。。疲れたって。。。
JRの駅から歩くと30分以上かかる。
いつもは駐輪所に置いているが、たまたまとの事。
ちなみに息子はJRと地下鉄で通勤している。JRの駅まで自転車で行っている。

娘は駅近くに自転車を2時間以上置くと撤去されると言う。
よ~知ってるなぁ。 だって1度撤去されて引き取りに行ったもんなぁ。

日曜日自転車を引き取りに行ったけど、日曜日は休みだった。
息子は自転車が無いと困るので、自転車を買いに行くと言う。
でも先日タイヤが悪くて、夫がタイヤ交換したところだったので、もったいないから
月曜日に引き取ってきたるって。。。私が。。。
で、今日午後夫と車で引き取りに行った。
自転車ありましたよ!
引き取り代 1500円!
私が乗って帰る(夫は体調が悪い為)ので、サドルを低くしてもらってGO
自転車メッチャ乗りにくい!
前ゴマがギーギー言うし、タイヤがしゃくれながらフラフラして怖い!
自然とハンドル持つ手に力が入る
よ~こんな自転車乗ってるなぁ!
これやったら 1500円出して引き取らんでも良かったよ
帰り道40分ぐらいかかった
ふぅぅぅ。。。疲れた!
帰ってすぐアイスノンして寝ました

引き取りに行く途中でヤマダ電器でCD-Rを買った。
いつもは1080円のところバーゲンで750円!
それにポイントカードでポイントを入れる時おまけが出て、500ポイント(500円分)貰った
これで良しとするかな

庭のあえり
P6120153.jpg


あえりが出ないように庭のフェンスに網を張っています
P6120154.jpg


あえりのお気に入りの場所
外が良く見えます
P6120155.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.