よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
おもちゃ王国♪♪
メチャクチャお久しぶりで~す!
ず~~~っと体調が悪くて(病気)。。。。。。(>_<)

でも5月のぴよりのカレンダー見てたら可愛くて(親バカですが)、更新したくなりました。

写真はいつも緊張して、おすましの写真ばっかりだったけど、
珍しく笑ってるので。。。。。。(^_^)


ぴDSC_0049

ぴより楽しそう♪♪
ぴ4

舌ちょろも可愛いよ♪♪ぴ3


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ぴよりちゃん可愛いですね。

ちゃんと可愛くお座り出来てモデルさんですね。
見ていますと癒されますね(^○^)

体調はいかがでしょうか?
無理されずに家族の方に甘えてくださいね。

我が家は主人が入院で一ヶ月でしたが今日退院しました(^○^)

貴女もお大事にね。
batabatamama | URL | 2015/05/12/Tue 18:17 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

mamaさんちの御主人入院されてたんですね。
退院されて良かったですね。お大事になさってくださいね。

私はまだ治療が2ヶ月以上かかると思います(時々入院)

人込みはダメって言われてるので、お稽古は全部お休み(って行ける状態ではない)して、家に引きこもり状態です。
出かけるのはほぼ病院だけ。
うつになりそうでイライラします。

でも元気になれるように頑張りますね (^_^)
| URL | 2015/05/13/Wed 12:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.