よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
わが家最悪です!
私が病気で毎週木曜日と金曜日1泊2日で入院してます。
白血球の数値が悪いと入院出来ないんですけどね。。。で、先週は入院出来なかったです。
今週はたぶん大丈夫。。。入院出来ると思います。

17日(昨日)に娘がぴより(愛犬)のしつけ教室に行って、夕方調子が悪いって帰ってきた。
午後6時を過ぎていたので休日のお医者さんは終了でした。

近くに夜間急病センターが有るので、午後9時(からです)になったら行くって。
娘の症状は下痢と嘔吐。。。。特に下痢がひどくて血便が。。。

お昼にコンビニで買ったのもを食べたって。。。。食中毒かなって。
そのまま寝てしまったので、まぁ良いかって思ってたら11時半ごろに急病センターに行くって。

1時間ぐらいして帰ってきたけど、何もしてくれんかった。。。痛み止くれただけって。。。
お腹の痛いのが我慢できないらしく、救急車呼んでも良いかなって。

夫を起こして救急車呼んだ。。。すぐ来てくれて病院へ。
でもそこの病院も血液検査して、点滴して、痛み止くれただけって。
帰ってきたのが午前3時ごろ。

今朝も全然治って無いので、時々行く内科のお医者さんへ夫が連れて行った。
なかなか帰って来ないので心配してたら夫から12時頃に電話。

病院で検査してもらったほうが良いって、紹介状書いてくれたので、今病院へきてるけど、すごい人で何時になるかわからへんって。

それから連絡なし。。。。午後4時に私、調子悪い体で、簡単な食べ物を買いにスーパーへ。

帰ってから夫に電話すると、娘が入院する事になったって。
腸炎で、何の菌か調べるって。。。食べれるようになったら退院出来るって。
3日~1週間ぐらいの予定。

あわてて入院の準備してたら娘が一時帰ってきて入院の準備した。ヤレヤレです。

ただ、夫も心臓に病気が有って無理の出来ない体やから、それも心配。
今、夫に倒れられたらどうしようもない。。。元気で居てね、おとーさん、頼りにしてます。



4月のぴよりのカレンダーから 
タイトルはチュウリップ娘。。。ぴよりちゃん、おすまししすぎよ♪♪

チュウリップDSC_0034


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.