よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は少しだけ嬉しい事が♪♪
今日息子の冬服をクリーニングに出しました。

私の誕生日が19日なので9の付く日は割引が・・・
それと10時30分までに出すと割引が・・・

で、夫に乗せてもらって10時頃に行きました。
合計4557円でした。
すると店員さんが、タグが777なので、1000円当たりますって、1000円、のし袋に入れてくれた。
ラッキー!!

最近良い事が少しも無かったので嬉しかったです。
その後夫がドリームジャンボ宝くじを買うって言うから、私も貰った1000円に2000円足してバラ券を10枚購入!

夫は縁起が良いから当たるでって言うけど。。。。(^_-)-☆
楽しみにしようかな(時々買うけど300円しか当たった事が無いんですが) (*^_^*)


ぴよりの3月のカレンダーから
タイトルはどやさ!!

やっぱり緊張しておすまし!!
おかーさんはぴよりの笑った顔が大好きなんだけどね♪♪

ミスわんこ

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.