よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
いやがらせ!!
娘が入院して3日目

今までトイレは完璧だったぴより(愛犬)がお風呂のマットでお○っこした。
娘がメチャクチャ可愛がっている(過保護)ぴより。

寂しいんだろうね。

でもトイレ以外はダメだよ。前の犬(あえり)も良くいやがらせのお○っこしてたけど。。。

ずっとしつけ教室行ってるんだから。。。

寂しくても我慢しないとね。。。ぴよりちゃん!!

娘から電話が掛ってきたので、その事を言うと、ぴより可愛そう!!
私がおらへんから寂しいんやわってどれだけ過保護!!


明日は私が入院です。

ただ血液検査の結果が悪かったら、治療出来ないから入院出来ないんですが。。。

先週は結果が悪くて入院出来なかったので、明日は大丈夫だと良いな。



カバン大好きなぴより。。。笑顔が可愛いいよ♪♪
えがお

おすましぴよりも可愛いいよ。。。って親バカ丸出しですが!!

帽子

仲良しのお友達と何を話してるの?
仲良し

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.