よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
入院の強い味方♪♪
昨日から1泊2日で入院して帰ってきました。

普段はテレビ大好き人間で、家ではラジオは聞かないんですが、
入院してると、テレビを見るのにお金が要るでしょう(どんだけケチ)

その点ラジオはお金が掛らないし、何か声とか音楽とか無いと寂しい。

いつも個室に入っているので、イヤホーンも要らないし、ラジオ付けっぱなし。

ただ病院の周りが小高い山っていうほどでは無いんですが、電波が入らなくて1局しか聞けないんですけどね。

テレビはどうしても見たい番組だけにしています (^_-)-☆

娘はまだ入院中です。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.