よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
メッチャお久しぶりです♪♪
今年の6月11日を最後に更新怠けてました。

私が約1年間病気治療中だったので、夫が家事全般してくれました。
した事が無い料理が大変だったって。。。

疲れが出たのか、夫が2ヶ月ぐらい前に、夜中に目まいで起きれなくなって救急車で病院へ。。。。。
病名は頭部目まいだって。。。

それからは、車も乗れなくて、私が病院の送り迎え、家事と忙しかったです。
私の体調もイマイチだったし。。。

でも私が頑張らないとって思ったら何とか出来た (^_^)
って言うか、お惣菜買ってごまかした事も多々ありましたけど (^_-)-☆

今、夫は何とか車に乗れるようになって、家事(料理は私が担当)もしてくれるし、庭木の選定もボチボチ頑張ってます。

夫が頑張った10ヶ月って長いですよね。。。
私の病気の心配もあるし。。。

体調の良い時は私も少しは料理したけど。。。

二人がボチボチだけど、何とか動けるので本当によかったです (^_^)

9月からパソコン教室と、フォークダンスと老大は復活しました。
最初、フォークダンス(途中休憩をはさんで2時間)へ行った時はゼイゼイ言いました。
途中休んで見学!!

でも2回目からは大丈夫

先週の金曜日、グランドゴルフへ行きました。
本当にちょうど1年ぶり。。。

6ゲーム頑張って喜んで帰ったらその日から左手の親指がパンパンに腫れて。。。
夫に6ゲームは無理やでって言われた。

今日もまだ少し腫れてる (>_<)
グランドゴルフはまだ無理なんかな?
寂しいなぁ。。。

エアロとお風呂は何時になったら行けるかなぁ。。。
早く元通りの生活したいよ。。。


ぴよりの10月のカレンダーより
絶賛!三ツ星レストラン

10月②

おかーさん料理苦手だから、ぴーちゃんが、美味しい物作ってくれないかなぁ♪♪

10月


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.