よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
不思議???
昨日、久しぶりに更新したのですが、更新されてないんです。
なぜ??
久しぶりだからでしょうか?

今日は午後フォークダンスに行ってきました。
今月の25日に芸能発表会が有ります。

私はあまり練習出来てないのですが、出していただけます。
でも、覚えが悪くて、よく間違えてますが、当日は頑張りますね (*^_^*)

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは(*´∇`*)
習い事も出来るようになり・・本当に安心しました。

旦那さんは慣れない家事されて大変だった事でしょうね?

奥さんの為に頑張らなくてはと思われていた優しい気持ちが伝わってきますよ。

やはり・・家では夫婦で成り立っているようですね(^○^)

我が家は色々と揉め事は尽きませんが
やはり主人が倒れた時はショックでしたから!

でも・・元気になったら憎らしい事ばかり言いますよ。

とにかくhiroさんが元気になられて良かったです。
でも・・無理はされませんようにしてくださいね。
 
batabatamama | URL | 2015/10/15/Thu 14:23 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

やっとここまで来れました。
まだまだですが、あせらずボチボチ頑張って行きますね (^_^)

mamaさんちも御主人と息子さんで心配されてましたね。
でもお二人ともお元気になられて良かったです。

mamaさんもお元気そうで良かったです。
卓球頑張ってくださいね (*^_^*)
hiro | URL | 2015/10/15/Thu 20:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.