よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ひどいですよね! (冗談だと思うけど)
娘の知人が、メダカが欲しいって。。。

娘は断ったっでいうけど、数年前からメダカを飼っていて、今年も生まれたし、妹の旦那さんから貰ったのもあるし。。。
少しはあげても良いのにって思ったら。。。

娘が言うには、その人はザリガニの餌にメダカが欲しいって。。。

それはアカンわ。。。あげられへんって。。。。

娘、そうやろうって。。。そらそうや。。。あげられへんって私。

今年も孵化するのを楽しみにして、大事に育ててるのに。。。

今家には、マルチーズ1匹(ぴよりは家族です)

メダカ約100匹
どじょう2匹
小さいエビ1匹 います。

毎日楽しみに見てます。



最近写真を撮って無いので、ぴよりのカレンダーから


9月分より。。。。。月とセクシーうさぎ

9月③


ぴよりちゃん、おすましばかりで、緊張してるのね。。。
おかーさんはぴよりの笑った顔が好きなんやけど。。。

10月③


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.