よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ご近所散歩♪
先週の金曜日、老人大学(名前は嫌いですが)の後、友達と3人で眉月へランチ食べに行きました。
美味しく頂きました。 もちろん完食

眉月は、お箸入れを手作りしていて、それぞれ違うんです。
私のはこれです。 なんだか楽しくなってきます。 私もそうありたいです
P6170169.jpg


夕べ、フィットネスから帰ってチュウハイを飲んでいたら、キッチリあえりにご近所散歩誘われました。
ご近所散歩っていっても、家の裏の駐車場あたりを、クンクンするぐらいですが。
遠くへは行きません。 飼い主に似てあかんたれです。
で、あえりを見ながら、エアロビクスで習った事を、練習してたんです。
ふっと気付くと、犬を散歩させているオジサンが、ジーーと見てるんです。
変な人と思ったんでしょうね。
私、何も無かったようにスーーッと向きを変えて家に帰りました
恥ずかしかった  もちろんあえりも一緒に帰りましたよ

散歩に誘っているあえりです。 こんな顔で誘われると断れません
P6120166.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.