よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
交通安全教室!!
昨日(16日)老大のOB会で市の警察署の人たちが来て下さって「交通安全教室」の講演会が有りました。

車の運転のシュミレーション。

自転車の違反行為。

面白く教えて下さって楽しい時間でした。

その後、友達4人で近場でランチ。
友達とお喋りは楽しいですね。

私ランチのご飯を少し残しました。
で、4時頃、何か食べたくなってチョコレートのアイス食べたんです。
これ食べたら気分悪くなるかな・・・って思いながら・・・

そしたら、きっちり気分が悪くなって、夕ご飯食べれなかったです。
元気になったと思っても、まだまだなんだ、と思い知りました。

もう絶対チョコレートのアイスは食べないって心に誓いました。。。
チョコレートが悪いわけでは無くて、私の体調がイマイチという事ですが。。。

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.