よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫に感謝・・・かな?・・・・・って感謝です♪♪
私が病気になって1年と1カ月過ぎました。

私が病気だと分かった日に、洗濯機の使い方を教えてくれって。。。

まだ手術もして無いし、普通に動けるのに。。。って思いながら教えました。
次の日、朝早くから洗濯して干してました。。。すごく時間をかけながら。。。

それから1年、ず~っと家事してくれました。。。すごく時間をかけながら。。。

私の病院の日にはずっと連れて行ってくれて、検査で時間がかかっても待っていてくれました。
ほんとに感謝しています。

その疲れか、目まいで動けなくなり、車の運転も出来なくなり、今度は私が夫の病院へ送り迎えするように。。。

目まいが何とかおさまって(完全では無くて、時々おかしいって言ってたんですが)車も乗れるようになったんです。

でも先日、夫が風邪をひいて、まだ治っていません。

今は私が家事をしています。。。夫の風が治ったら、少しは手伝ってくれるのですが。。。

昨日の夕飯の時、用意しないで夕ご飯が食べれるって嬉しいなぁって。。。夫が。。。

私、有難味が分かったか。。。って言ったら、よ~分かったって。
現役で働いている時は、おかずの文句を言った事が有る人がねぇ (^_-)-☆

きっと1年間の疲れが出たんだと思います。
おとーさん、ほんとにありがとうで~す!!


ぴよりはカバンが大好き♪♪
ぴより⑨


お出かけの時はかばんが絶対安全だと信じています。

ぴより⑧


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。

旦那さんは出来なかった料理を頑張らはったんですね。

早く奥さんを元気にしなくては・・と必死だったのでしょうね(T-T) ウルウルします。

主人は全く料理しませんので私が寝込んだら市販のおかずです。
これが毎日毎日でしたら辛くなると思います。

今回・・主人が倒れたから料理も家の用事も私でしたから、主人は回復を待ってリハビリでしたから・・
これが反対でしたらと思うとゾッとします。

洗濯は作業着だけは・ためて自分で洗うようになりました(これには深い訳がありますが・・)

でも・・何でも慣れていた法が良いですよね。

旦那さんの体調も早く回復されることを祈っています。
batabatamama | URL | 2015/10/20/Tue 10:59 [EDIT]
batabatamama さんへ
コメントありがとうございます。

いつも私の事を気にかけて下さってほんとに嬉しいです。

うちの主人も料理は一切できなかったんですよ。
でも仕方が無いから、シブシブ。。。
で、出来あいのおかずも多かったです。

mamaさんちの御主人も、きっとして下さると思いますよ (^_^)
hiro | URL | 2015/10/21/Wed 10:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.