よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
この頃ぴより(マルチーズ)が少し変!!
ぴよりはほんとに良い子なんです。
お留守番はちゃんとできる子で、おとなしいんです。

朝、娘が出勤の時、娘の部屋のサークルで、仕事に行ってくるからね、バイバイって娘。
私か夫が下の部屋に連れてくるまでおとなしく(寝てる)してたんです。

ただ、土、日は娘と一緒にお出かけの日で、ぴよりを置いて娘が出掛けると、吠えまくり!!
どうしてぴよりを置いて行くのって・・・・・

この、日曜日は長い時間一緒にお出かけしていたからかな?

月曜日から、娘が仕事に出かけたら、ぴよりを置いて出かけたな・・・って言わんばかりにうるさいんです。
今までこんな事無かったのに・・・・・

今日もうるさくて・・・・・
で、夫が下に降ろしたらおとなしい・・・

昨日午前中私パソコン教室に行ったんですが、私が出掛けても、ぴよりも連れて行ってって言わんばかりにうるさかったって・・・

私が病気治療中、外出時はマスク、帰ってきたら、うがい、手洗い、犬を触ったら必ず手洗い、犬にかまれない様に、
怪我しない様にって先生から言われてたので、数か月ぴよりを触らなかったんです。

最近は触りまくり・・・・・仲良しです・・・・・で、甘えん坊になったのかなって思ってます。



ぴよりのカレンダーより・・・・・タイトルは 君よ熱くなれ!

ウインクしてるのが可愛い♪♪・・・・・親バカです (^_-)-☆

8月①

ぴーちゃん、頑張って~~!!

8月②

メッチャ真剣!!
ホームランかっ飛ばせ~~!!

8月③


ちなみに今ぴよりは私の横のクレートに自分から入っておとなしく寝てます。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.