よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
メチャクチャ簡単なお弁当♪♪
最近1ヶ月半ぐらい前から、娘にお弁当(お弁当って言えるかどうか)を作っています。

会社でお弁当を頼んでたんですが、夏に脂っこい物が多くて食べられへん。。。。
ご飯と少しの野菜だけ食べてるだけ。。。。。って言うので、おにぎり作ったろか?
って言ったら、作ってって。。。

おにぎりの具は、昆布と焼きサケで、のりを巻いただけ。。。。。
娘は美味しかったって。。。。。
それから毎日おにぎりを作ってたんですが、ある日、指を怪我して。。。

おにぎり作れないから、メチャクチャ簡単なお弁当になって (^_-)-☆

でも、もう要らんって言わないから、朝早く作ってますよ (^_^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


確かに・・息子も社内食堂があるのですが!
数日でお弁当にして欲しいと言われ
ずっと・・作り続けていますよ。

やはり油も違うのでしょうね?
どちらかと言いますと私は昔人間なのでやはり母の味で育ってて外食はたまにはしますが
やはり何か?塩分が多いような気がします。

hiroさん・・お元気になられて本当に良かったです。

↑習い事を復活なんて嬉しいですよ(^○^)

主婦失格なんてありません。

家事は忙しいものです。
私も時には(今日はご飯要らん)と主人や息子みたいに言ってみたいものです。

この年齢になりますと・・健康が一番
だと毎日が(^人^)感謝♪ですから!

これからも多いにお出かけくださいね(*´∇`*)
batabatamama | URL | 2015/10/22/Thu 22:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.