よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
元気で過ごせる事に感謝です♪♪
今週は予定が有って嬉しいです♪♪

私は家に居るのが苦手・・・外で遊ぶのが大好き(これって主婦失格って事でしょうか?)


月曜日・・・ 午前中パソコン教室

火曜日・・・ 午後フークダンス教室
        25日の発表会に向けて頑張っています。

水曜日・・・ 午後1時からグランドゴルフ
        6ゲームが基本ですが、私は3ゲームで帰りました。
        6ゲーム出来そうだったのですが、前回1年ぶりのブラッドゴルフで6ゲームして、
        左の親指が腫れて痛かったので、用心しました。

木曜日(今日)午前中エステに行ってきました。
        エステも9月から再開してますが、1年間お休みしてました。
        やっぱりエステは気持ち良いです。次の予約入れました。

金曜日・・・ 友達がランチに連れて行ってくれます。
        楽しみです。


写真が有りません・・・カメラ苦手ですし、充電しないと使えないです (>_<)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.